SSブログ

安カワファッションの前にウォーミングアップ♪しよう! [健康]

現役モデル愛用!

プロ仕様の話題のサプリが解禁とかよく
耳にしますが、実はわたし的には

先ず、食事管理と有酸素運動がおすすめです。



有酸素運動の基本は
ヤッパリ「ウォーキング」

あ~ウォーキングか??

とお思いになる方は、本当にウォーキングの効果を
知らない方、

この身体活動は意図的に行う運動で、
通学や通勤などの日常生活の中で

上手く取り入れてほしい活動(運動)です。



最初に短時間で効果ばつぐんのウォーキング
----------------------------------------------------------------
端的に言いますと、
  
「早送りウォーキング」

25秒→早歩き

次に

10秒→ゆっくりと息を整えながら歩く

コレを10分間一定のサイクルでウォーキング
をする事がダイエットのステップ1になるのです。


ある意味スーパーウォーキングですねo(´▽`*)/
------------------------------------------------------------------


それとは別に

時間がたっぷりとある方は、

健康つくりのためのウォーキング考えてみたいです。


だいたい「1000歩」で、消費エネルギーが30kcalになるの、

1日あたり300kcalぐらいのエネルギー消費に
相当する身体活動を厚生労働省が推奨しています。

だからそれによると、おおよそ

1日→8000歩~10000歩くらいになるの

言いたい事は、 出来るできないは最初から決めないで、

忙しい皆さんが出来る範囲からやればいいの

それは、分割ウォーキング


トータルで1日/8000歩をウォーキングする
最初はそれがおすすめです。


自分の生活の中で、
出来る範囲のなかで歩くことを増やし

目標もって歩く!ヽ(о>ω・)ノ

健康にも良く
また生活にも活力が出てき、
仕事にもいい影響がきっと出てくるよ!


いいことだらけのスーパーウォーキングを
是非参考にしてみて下さいね。



☆ダイエットで成功したことが無い…
”人気の〇〇ダイエット” がいい?
とかはじめて、2ヶ月足らずで放棄するパターンは
卒業してね!


続かない…飲み会・外食・コンビニ食が多い…

☆太りやすい体質…なのね、、わたしッ・・・

甘いものが好き…気にせずいっぱい食べたい
楽して痩せたい、

そんな調子のいいことがあるはず無いよ!


この夏 暑かったでしょ・・

だから
今はそれなりに「やせたww」つて方も多いかも
(=^▽^=)

でも、

上記の「早送りウォーキング」

から、取り入れてほしいです。


可愛いレディースファッションアイテムが
この秋着れるわ。  (≧ε≦ヾ)



最後まで読んでいただきありがとうございます。

がんばって更新していくので宜しくお願い致します。

美瑠でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|食物繊維で死亡リスク低下 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。