SSブログ

夜更かししてあそんじゃお~では、どの芸能人と一緒に過ごしたい? [ランキング]

マダマダ暑い日が続く夏の夜・・・
エクササイズ3.JPG
早く寝るのがもったいないという気持ちになるよね!

そんな夜更かししてあそんじゃお~

夏の夜、皆はどの芸能人と一緒に過ごしたい?

そこで今回は夏の夜にあなたが(皆が)一緒に
夜更かししたい芸能人についての
(男女混合)編です。



それではランキンぐ~ぅww!



発表~o(´▽`*)/♪



1位~マツコ・デラックス...
2位~ベッキーちゃん
3位~タモリさま




001.JPG
1位はマツコ・デラックスでしたわ

「でかいから画像も合わせました」 (≧ε≦ヾ)



マツコ&有吉の怒り新党とか


『マツコの知らない世界』とか


をはじめ、個性豊かに独特のテーマを取り扱う番組を
多く持つマツコ、特に
『月曜から夜ふかし』では、


関ジャニ∞の村上くんと夜な夜な世間で話題になっている事を

取り上げて面白おかしく検証してるわね。とっても面白いです。

私達をを楽しませてくださって、ありがとうございます (=^▽^=)

話題がとっても豊富で楽しいマツコ・デラックスサンと
一緒に夜更かししたいと思う人がもっとも多くて
1位に




002.JPG
2位はベッキーちゃん


世界の果てまでイッテQや天才!志村どうぶつ園などで

子供から大人まで楽しめるテレビ番組に出演しているベッキーさま・・・

元気で明るい性格は一緒に夜更かしすると
絶対、楽しいことが起こるよっ と期待する人が多い。

だから、2位にランク・イン (゜◇゜ノ)ノ





003.JPG
3位はタモリさまです。

『ヨルタモリ』や『タモリ倶楽部』とかで


ニッチで事くわしくて、話とテーマについてのトーク
するそんな番組を多く持つタモリさん

歴史や鉄道をはじめ、様々な文化にくわしく、
一晩中話を聞いて楽しみたい~という人が多いのです~

なるほど、3位になっていたぁ~


このように、知識が豊富で一晩中話したい
と感じる芸能人とかが一緒にいるだけで

メッチャ
楽しめそうな芸能人が支持されたのです!

皆は、どんな芸能人と何を...して夜更かししたい~~?
(≧ε≦ヾ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。