SSブログ

モデルさんや芸能人が実際に行っている、効果の高いダイエット法とは [モデル]

今回は
モデルさんや芸能人が実際に行っている、
効果の高いダイエット法をご紹介します。




「何をやっても体重が落ちない」とお悩みの皆さん。
有名人が実践しているダイエット法にチャレンジしてみませんか?



職業柄、痩せていることを期待され、
スタイルを維持し続けなければならないモデルさんたちの

「ダイエット法」は、一般人の私たちにとっても参考になるものばかりです。

今回は、ダイエットにお悩みの方のために、モデルさんや芸能人が実際に行っている、効果の高いダイエット法をご紹介します。



◆3ヶ月で6キロ痩せたダレノガレ明美さんのダイエット法
ダレノカレノ.JPG
1日1時間のウォーキングとプールでの運動、
お昼は和食を中心に好きなものを食べて、
夜は炭水化物を抜いた野菜中心の食事といった、

運動と食事のバランスが取れた理想的なダイエット方法です。

健康的にダイエットしたい方には参考になるはずです


やったダイエット方法は

1)ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分

2)日どんな事があっても1時間のウォーキング実施

ちなみに本人は「1日最高6時間歩いた事あるよ・音楽聞けばあっという間さ」と話されています。
(≧ε≦ヾ)


3)食事の取り方が大事、食事が1番ね っと。

朝に黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物
和食、焼き魚を中心だそうです! コレを食べていらっしゃる。


夜は基本野菜やおかずだけ、要は夜は炭水化物を取らないって事ですね。

「ダイエット中チョコも食べたしクッキーも食べたしね私(^O^)/」
「もちろん毎日じゃないよ?週に2回自分へのご褒美にチョキジムに行く前とか朝に食べたよ☆夜はなるべく避けましょうね」 と。


4)マッサージする

「お風呂から出てきたらボディークリームで脚をマッサージしたよ☆
下から上にリンパを刺激して音譜マッサージを時間かけてやるようになったら脚が細くなったよ!」

でもダレノガレさん、ッ最初から細いじゃないのっ

と思うのは、私だけ?ヽ(о>ω・)ノ

最後に
ダレノカレノ1.JPG
「運動が苦手な子はウォーキング、マッサージを頑張ってみて女の子ちなみに私三ヶ月で6キロ痩せました((((;゚Д゚)))) 」」 と 

とっても可愛いダレノガレ明美さん

努力してるんだなぁ~、と思いました。



これからも楽しいコメントとモデル業ガンバってくださいね
o(´▽`*)/♪ おうえんしてま~す。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。