SSブログ

自分に合うダイエット方法を見つけるコレが成功への架け橋 [モデル]

学生時代にチアリーディングのキャプテンをしてたとの事、
中村アン.JPG


日々キツイトレーニングの練習をがんばっていたのです。

運動しすぎると筋肉がつきすぎるので

体脂肪を減らすには走るよりも歩くほうがいいなっと考え毎日の仕事帰りに3駅歩く事にしたそうです。

中村アン3.JPG

やはり考えるだけでは均整の取れたスタイルの維持と

”ダイエット” にはつながらないのですね。




彼女、
この様に本格的にダイエットに取り込んで
モデル事務所にはじめて入ってからは

炭水化物をあまり取らないで、

その分たんぱく質を摂取していく




このやり方が基本で55kg→48kgにまで意外と早く落ちたそうです。


ココからが本番で、次にそれぞれの部分の筋肉を付けて行く事が
長期的なモデルプロポーションの維持がついてきます。




その中で大事なのが、インナーマッスルを鍛える事

 それで、アンさんは45kgをキープできているそうです。





そんな見えないところでのダイエット方法で現在の素敵なボディを
キープしていると話されています。


そこで、大事な事としては、

1)炭水化物を減らす

2)時よりむしょうに飲みたくなる甘い飲み物に耐える

3)飲料はミネラルウォーターと炭酸水だけ。日に2L飲む

4)生活圏にお買い物する時は歩きで行く、ウォーキング

5)インナーマッスルを鍛える事を忘れない為紙に書いて部屋に貼る

6)入浴は100~200gの粗塩を入れての半身浴


中村アン1.JPG


そして最後に「自分に合うダイエット方法を見つける」

コレが、
成功への架け橋なのですね、 素敵です。 





中村アン2.JPG





いつも最後までお読みくださりありがとうございます。

今日はここまで。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。