SSブログ

北川 富紀子のダイエット法の大根ジュースダイエットってどんなの? [ダイエット]

(きたがわ ときこ)1986年12月2日 生
「日本のモデルタレントで、愛称はトッキー」

大阪府出身プラチナムプロダクション所属

(ワタシナリーダイエットを報告している)北川さんのダイエットとは?


0916北川登紀子.JPG




作り方はめっちゃくちゃ簡単で、

ダイコンとリンゴとみかんと少量の水を
ミキサーにかけるだけ☆?


朝は毎日これだよ~って 言っているわよ、
ほんとかな?(≧ε≦ヾ)


まずはダイコンがどーして
ダイエットにいいのか?

因みに以前バイキングでご紹介されていた。


この「ダイコンダイエット法」


   このダイコン



ダイコンを傷つけたときに
生まれる辛い成分(イソチアシネート)が
代謝をよくしてくれるみたいなの


そしてアミラーゼさんが
炭水化物を消化を促進して

くださり。

嬉しい成分がイッパイ入っているのです。




これは辛いダイコンだといっぱい含まれている様で
ダイコンの辛さが苦手の方には不向きですが

北川さんはどうも嫌いじゃない様子。

「実はわたしもどっちかって言うと辛い方が好きなの」ψ(`∇´)ψ




こんな感じで朝ごはんと置き換えて頂いているの



この成分
ダイコン葉っぱなどより、下の根っこに近い所に
沢山含まれているみたいで、

そこがダイエットに最適な部分なんですって!(`∇´)ψ




次に「りんご」さん

これが甘いげど意外と低カロリーであり
りんご果糖は、脂肪の燃焼を促進してくれて



その食物繊維は、腸内環境を整えてくださり
便秘気味な方にもいいみたい。
  これはうれしいです~




そしてペクチンという成分が、インシュリンとかの
分泌を制御してくれて食べすぎの予防にもつながるから
とってもエキサイトな食べものなのです。




それから、みかんちゃんも入れる、

このみかんちゃんは、皆さんもご存知の
ビタミンCが豊富で、美肌の効果があって
クエン酸は疲労回復にとっても貢献してくれるわ。





皮とかすじは、これもいい活動してくれる一つ

で、便秘にいいし、最高!


これ

すべてをミキサーします。 
それを毎朝、ゴクゴクっと飲んで朝がスタート
している。


分量が
ダイコン3センチぐらい

りんご(中)半分

みかん 1つ


大根とリンゴは細かくざく切りにすると、
ミキサーでブレンドする時間が少なくてすむのでしてね!
0916北川登紀子2.JPG



最後にお水(ミネラルウォーター)ミキサーへ1センチほど入れて、スタートします。

「ポイントは最初にみかん」
入れる事、 ミキサーの回転がスムーズになるからだよ!


そして出来上がったら、すぐに飲む様にするの
これは保存しないでね!




ミキサーしたら段々とダイエットの助けになる
成分が減って行くので 直ぐの飲む事がだいじなのです。
      (*^ω^*)ノ




これで北川富紀子ちゃんは半年で13kgものダイエットに成功してみたい・・・!

それって、すごくない!!?(≧ε≦ヾ)



これは、
是非ためしてみたいし、してほしいな♡~




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。