SSブログ

辻希美がブログにアップしたワンプレート料理に批判殺到か? [ダイエット]

元モーニング娘の辻ちゃん(27歳)が、
「夕飯♪(v^_^)v」9/25のタイトルで
ある日の夕飯の風景を公開した。




公開された夕飯のメニューを巡ってネットでは様々な論争が巻き起こっている。
ヽ(о>ω・)ノ
0927.JPG

そのメニューは子供の友達達も来ていたらしくって
ハンバーグ、
から揚げ、
サラダという子供うけしそうなメニューがワンプレートに!

(≧ε≦ヾ) ☆


このブログをUPしたら、

コメントが、

「ハンバーグのソースの量多すぎだろw」
「あの量しか食べさせないとかある意味虐待w」
「お野菜はオマケ程度だね…」 などの批判コメントが殺到...


0927-2.JPG


その内容が、

「ボリューミー カロリーすごそう~」

「デブになりそうな組み合わせ」


「こんなご飯でよく太らないね 太陽も」



「肉肉肉肉肉肉肉~~」? ψ(`∇´)ψ


「んーワンプレートは良いんだけどお子さんが喜んで食べそうだけど やっぱり野菜が少ないかも」


・・・料理やお弁当にウィンナーを多様していることで知られている辻ちゃん

はたまた・・・?


「ビーフシチューの残りをアレンジしたんでしょ?」





(≧∇≦)ノ彡
しかし

肯定派は?(*^ω^*)ノ



「前の日もビーフシチュー作って残りをアレンジして翌日はハンバーグって普通に偉いと思うけどなー無知なだけで悪い子ではないし家族想いの子なんだろうと思うな」


「何が悪いのがわかんない。ビーフシチューごはんも ハヤシライスっぽくていいと 思うけれど」


「おそらくビーフシチューをソースにアレンジしたものを叩いている人は、シチューをご飯と一緒に食べることが嫌な人なんだと思う。コメントにも「ごはんと一緒になってグチャグチャになる」ってあったから。」


「これで虐待っていうほど量少ないの?むしろガッツリな気がするけど。美味しそうじゃん!」




反論? いや肯定してくださり、辻ちゃんも、そんなコメントが嬉しい、

『たしかに確かに子供ならば純粋に喜びそうなメニューやし』

私としては、ぜんぜんOKだよ!

いゆみ.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。