SSブログ

千原ジュニアが9月28日に今年の春から交際していた一般女性と結婚 [ファッション]

おめでたい話がつづきますね!




ジュニア(41)が今年春から交際?
していた一般女性と結婚したそうですね。
ジュニア.JPG

よしもとを通じてジュニアは

”笑顔ダラケ!のすべらない家庭を築いて行きたい”と
とコメントをしている。(*^ω^*)ノ


本日28日に婚姻届を提出したというジュニア

「彼女の笑顔、優しさ、芯の強さという凄ワザ!」
にビビットきまして~人生をにけつして行く~(*^ω^*)~~

というケータイを取ろうと決めました・・・

と結婚を報告。

 「まだまだ未熟者ですが、一つでも多くの笑いを届けられる様、日々精進してフルスイングしてきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします」と

(※コメントは原文ママ)

いつもオシャレでナイスコメントが生えるジュニア、
未熟じゃないよ、素敵ですよ! イイ家庭を築いてほしい!



FRIDAYで一般女性とのデート写真が掲載され
直撃に「カノジョや、カノジョ」と真剣交際していること

を明言したッ!て

報じられた。

17日に木曜レギュラーを務める
『白熱ライブ ビビット』に生出演した際に、
その報道について話を振られると、
事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と
照れた表情を浮かべていた。  かわい~ (≧∇≦)ノ

 なお、お相手は妊娠しておらず、挙式は行わないらしい。

おめでとう ジュニア、お幸せに

エクササイズ3.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。