SSブログ

ダイエット方法を明かす?仁香さんの頑張らないでも-13kgとは? [ダイエット]

ダイエット方法を明かす?仁香さんの頑張らないでも-13kg!とは?
1003仁香1.JPG




18歳より「CanCam(キャンキャン)」のTOPモデルとして活躍

「現在はモデル20周年を迎えモデルの他に、姿勢、ウォーキングアドバイザーを
して活動中、アパレルブランド、チェリーアンのデザインや経営もしている。
毒舌なところもある仁香さん 
今はシングルマザーで、小学校一年生の男の子のママさん中」 (゜◇゜ノ)ノ




仁香さんは
でも、30代を目前にだんだん体型を
コントロールできなくななってきて、、、

かなりぽっちゃりに・・・ゞ( ̄o ̄;)




色々とダイエット法を試すも
リバウンドの繰り返しノ(=。=|||) 

んん、なんと

ピーク時には63kgにまで太ってしまった

これで、モデル業を引退。


すると、モデルは痩せてなければいけない

というストレスがなくなり (=^▽^=) V

無理なダイエットをすべて辞めたとの事... 

逆そうすると 

に全盛期の体重に簡単なほど戻ることに成功したそうです~~、
(≧∇≦)ノ彡
不思議?
1003仁香2.JPG

その後、
一般男性との結婚し、出産を経て
今までしてきた、ダイエット方の経験から生まれた


「ハッピー脳ダイエット」など著書を多数だしているの



その「ハッピー脳ダイエット」

食事は毎日のことだから
ちょっとの意識で効果絶大!?



    (*^ω^*)ノ  
>>その「ハッピー脳ダイエット」とは? ココで 


コメントも有難う御座いました・


「高岡早紀さん40代ますますキレイその秘密は」ていう
ブログ見てたので、よかったら、
http://miminoblog.269g.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。