SSブログ

顔のたるみ解消法3 [美容]

仕事をしながらとか・休憩中、忙しい主婦の方も


是非、
空き時間&待ち時間とかにトライしてみてください(*^ω^*)ノ



そして何かをしながらでもできるからね、


この
顔のたるみ解消方3は(リンパを流し顔筋トレーニング!)
は何時だって できるんですよ(≧ε≦ヾ)


ではでは、実践、実戦!


1、こぶしを作り、あごから頬の脇にかけてコリを強めにほぐす。

2、指をピースの形にし、第二関節の部分から内側に曲げます2本の指で
 あごのラインをクッとはさみ、あごラインを耳に向かって引き上げる。
  (両方同時でも片方づつでもいい)

3、そして今度はパーの手をし、上から下へソフトにリンパを流していく
最初は目の下に手をあて、目じりの方向へやさしくなぞっていきます。
そのままこめかみまで指を引き上げるo(´▽`*)/

そのあと、おでこからコメカミ→耳の前→首すじ→鎖骨までの流れも
パーの手でソフトにながす。

これでリンパだけでなくてツボも刺激されお顔があったかくなるのが分かるわ

どうでしょう? 気持ちもリラックスしていいでしょヽ(о>ω・)ノ

顔を洗った直後とか
テレビを見ながら
寝る前の10分とか
仕事でパソコンをしながらとかでもOK,(^^/



外で行う時などは、人に見られるのが恥ずかしいですが
周りの人も、パッと見ているだけなので、気にしないでやろう~/(´▽`*)/♪


 そして場合によっては
自分に合ったやり方でも良いのでマスターし、

自然に
日常生活の一部として、取り入れて活きましょう~~~(o′▽`o)ノ゙
 


キレイは1日で成らず...!

 ぜひ継続トライしてみてくださいね。



花束2.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。