SSブログ

題して太らない体を手に入れるために身につけたい5つの習慣その1 [ダイエット]


ダイエットにトライしてはリバウンドを繰り返す・・・
そんなダイエットライフに終止符を打つ方法が

モデルたちが密かに実施!?



 リバウンドにサヨナラ~~~ (*^ω^*)ノ



題して太らない体を手に入れるために身につけたい5つの習慣
1003仁香.JPG

①原因はダイエットの強い意志?


食べたら太るわ~~思いながら食べる人
運動はやっぱりしなくちゃと思いながら過ごす人

といった事が積み重なると、
aストレス
b罪悪感
cプレッシャー

となってきてそれが痩せない要因となりますよ!
そんな方多いわねダイエットは、

続けれる事、これこそが一番大切なのです!



②味付けが濃いものよりも薄味で!

減塩ダイエットで痩せやすい体へ変える。
ダイエットとは糖分や脂肪分を控える事から
が大事である。

もちろん塩分を控える事もダイエット効果を高めるよ (*^ω^*)ノ

私たちの日本食というのは塩分の高い食事が多いのね、

だから、欧米の1日の塩分摂取量が大体10g未満なの、
それに対して私たち日本人は平均13.5gもとってるの・・・

食べ過ぎた訳でもないのに、
べつに高カロリーのモノ食べてもいないのに
体重が増えるのよッ”!という方はおそらく塩分の摂り過ぎで
水分が過剰に溜め込まれ、水太り状態になっている方がいる。

それを疑ったほうが良いかもしれませんね!

注意が必要なのかも! (゜◇゜ノ)


次回に続く、


花束4.PNG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。