SSブログ

ナイトアイボーテ二重の矯正? [美容]

ココ最近知って、ネットで検索し読んでみたので
ナイトアイボーテ2について書いてみますね。
一部はクチコミサイトも参考にしたw「ナイトアイボーテ,評価,寝ながら二重


このナイトアイボーテ、夜寝ている間に使う二重まぶた矯正美容液?
 二重1.JPG
みたいなのです。 

 すいません「矯正」は、わたし勝手に付けくわえたわ(笑)


たぶん二重作るのって昼間のメイクの時に使うものがほとんどで、
即効性はありますが、実際二重になれるかな~
と考えると、のりを取ってしまえば元に戻るという繰り返し
がほとんどなんですよね~~ゞ( ̄o ̄;)



たまにアイプチを何度もしているうちに二重になったわ・・
という人も居るようですが、皆さんはしたことあるのかな~?

若い時から使い続けていらっしゃる方は
それがないといきていけない~って人多いかもね。(*^^・)ノ


タレントさんでもメイクの前に二重を
パッチリさせるためにアイプチを使うって
方は結構居そうで(笑) 

あの、鈴木奈々ちゃんもテレビで公言してましたね...



でも使い続けるって結構まぶたには負担がかかって
中にはまぶたを傷めてしまい、腫れてしまったいう方もいる
と、本当に使用には気を付けないといけないと思うの!


そこでこのナイトアイボーテの話だけど

これは美容液成分配合の上、瞬きをしない寝ている間に二重の癖づけを
するもので、まぶたへの負担が少なく、確実に二重の癖づけをするっ?
可能と書いてあるわ。o( ̄‐ ̄*)

瞬きをしたり、瞼を触る事が多い昼間に比べたら
寝ている間はそういうデメリットないから癖づけがしやすい
ということなんだと思う。

それに、ナイトアイボーテに配合されている成分
二重美容液といわれるのだけど敏感肌用の化粧品に
つかわれるような美容成分が配合されて、

肌のふくらみやハリを持たせる成分がいっぱいというわけ!


そんな感じでナイトアイボーテ二重の矯正といわれるだけの
実力があるみたいね。
値段のほうも決して安いとは言えないみたい。

それでも結構売れているところを見ると、
本当に効果を実感している人が多いのかも...。


でした。( ̄▽+ ̄*)

うふ がんばって.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。