SSブログ

アロベビーは新生児からモデルまで使える安心のオーガニックスキンケア [美容]

アロベビーのミルクローションが今注目されてる。
アロベビーミルクローション 赤ちゃんに優しいと口コミでも話題になったのです。

主に、ミルクローションとそのほかに、UVカット・日焼け止めの
「UV&アウトドアミスト」と言うのもあるの!
80mlで2500円弱です。


27-1.JPG

でも、今回は「ミルクローション」を中心で書いていきます。 

宜しく~う。   です。


このミルクローションは、
モデルや芸能人が愛用している、と言うのね。
新聞や各種メディアにも取材掲載されたから本当よ! ^^
注目の国産オーガニックミルクローションなんですよ。

☆植物の多様な力を活かす為、

 成分の99%以上が天然由来原料を使用

☆どこで作っている?

 「開発から生産まで全てがMade in Japan」ですね。

☆特徴は?

 「吸い付くようなもちもち肌が長続きして、
  赤ちゃんのお肌は、大人の肌より薄く不安定なので

  乾燥しがちなんですよね。」
 
  
 「赤ちゃんの頃からチャンとスキンケアをすることが、将来の美肌に
  繋がると言われています。 ホホバ種子油・シア脂配合の高保湿処方で
  角質をうるおいで満たし、水分をしっかり肌に閉じ込め赤ちゃんの肌はうるうる、もちもち。」^^

そんなミルクローションの価格は150mlで2500円弱で、購入できるの!

hedagouseibun.JPG


  じゃあ次の説明に移ります。 

『興味ない方は他のサイトもしくは別記事でお楽しみ下さいね』
m(_ _)m



99%以上天然成分&国産うるおいミルクローションは、
赤ちゃんやママの日々のスキンケアに、ミルキーな肌触りで
お肌潤う。

販売はamzon、楽天、ヤフーショッピングなどで買えますよ ^^


amazonで使用者コメントがある中で、
良いのをあえて選んで記載しますね(笑)  ゞ( ̄o ̄;)

    【レビュー】

----------------------------------------------------------☆------------------

生後2ヶ月の娘の顔に出来た乳児湿疹がみるみる綺麗になりました!
レビューを見て合う合わないがあるみたいだったので、午前中に商品が届いてすぐ赤ちゃんの太ももにパッチテストをして、大丈夫そうだったので夕方のお風呂あがりの顔に薄く塗って様子を見ました。また寝る前も濡らしたガーゼで顔をふいて、薄くクリームを塗ってから寝ると翌日かなり湿疹がひいていて、3日後にはすっかり綺麗になりました!
クリームの伸びも良いし、顔にしか使っていないので1回の量はワンプッシュでも余るくらいです!本当に買って良かったです!

----------------------------------------------------------☆------------------
bebi5.JPG


最後にその成分です。


リセリン、オレンジ果実水 、ラベンダー油 、ローズマリー油 、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、オリーブ油 、シア脂 、ヒドロキシステアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、ホホバ種子油 、ツボクサエキス 、イタドリ根エキス、オウゴンエキス 、カンゾウ根エキス 、チャ葉エキス 、カミツレ花エキス 、ローズマリー葉エキス 、ラベンダー花水 、カニナバラ果実エキス 、タチジャコウソウ花/葉エキス 、ラベンダー花エキス 、キサンタンガム、トコフェロール、ダイズ油、ベヘニルアルコール、セテアリルアルコール、ヒドロキシステアリルグルコシド、ステアロイル乳酸Na 、BG 、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸そしてお水。

いかがでしたか?  

良さそうなんで、アロベビーの事書きました。
是非覚えておいてくださいね! 「ありがとうございました」 by


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。