SSブログ

黒田 涙の胴上げ 広島の黒田投手、宙舞ったね!^^ [経済]

黒田、涙の胴上げ

広島の黒田投手、涙の胴上5度宙舞ったね!


hirosima2.JPG


野球評論家の張本勲さん

11日、TBS系「サンデーモーニング」
(日曜前8・0)の名物コーナーの御意見番スポーツで、10日に25年ぶりのリーグ優勝
を果たした広島に「大あっぱれ」を贈った。



とのかく巨人に勝利し優勝を決めた広島に
「大あっぱれでしょう」と祝福した。

勝因としては黒田は走りこんで体をつくる。

それらをみならい若手がついてくる
黒田の野球に対する姿勢を絶賛。


話は変わり、


しかしUSオープンは残念でしたね。

準々決勝でアンディ マリーに3-2で勝利するも
スタン ワウリンカ選手に1-3と敗退・・・


ラケットを幾度もたたきつけて
いらだちを隠せなく焦りもあり

kei.JPG
圭が戦っているのは、ネット越しの相手
スタン・バブリンカ(スイス)とちがい
錦織、自身に見えた感があるわ・・




後すこし、壁があるようで、今年には
乗り越えてほしい!

 【引用ですが】

負けた錦織の記者会見で笑いが起きた。「今後、決勝に進んで勝つには何が必要か?」との質問に対し、「うーん、フィジカル的にはもっと強くなりたいという気持ちはありますけど、ドーピングをしない限り難しい」。ドキッとさせる表現を使ったからだ。力の限りは尽くしたという心情を、刺激的な冗談にくるんだようにも感じた。

冗句はTOPかな(笑) ...

タグ:優勝
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。