SSブログ

『ポッキー』CMでのブレイクから10年たち今なお活けてるガッキー [女性有名人]

ちゃんと自分なりに頑張り続けてきた新垣結衣さん
aragaki1.JPG
新垣結衣主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(がかなり
好調ですね! “契約結婚”のストーリーの面白さはもちろん


メインキャストの星野源クンが歌う主題歌「恋」に合わせ
ガッキーら出演者が躍る“恋ダンス”も話題中にゃ。

hosinogen.JPG


平均視聴率は初回から右肩上がりで、



10.2%→12.1%→12.5%なんだって(関東地区)

好調の理由として忘れてはいけないのが
主人公・森山みくりを演じる新垣の存在!



ネットでは、「とにかくかわいすぎる~~~~!」、


ガッキーが女神との声があふれているわ!

ガッキーといえば06年、『ポッキー』の
ダンスCMで一躍お茶の間の人気者となって


以来“ガッキー”の愛称で親しまれている。


でもいつの間にか28歳になってるんやね。

--------------------------------------------------------------------

でも今もそのかわいさは無敵だよね。
なぜ「イノセントな輝きを一切失うことなく」

人気があり続けることができるの? 

そんな魅力に迫ってみた!


公私ともにスキャンダル知らずで
何事にも転ばない強さがあり。

姉に勧められて応募したローティーン向けの
ファッション誌『ニコラ』

のオーデのィションでグランプリになり、
それ以降は、人気モデルとして同誌の表紙
当時最多の15回飾ることに、『ニコラ』の

モデルを卒業しても、人気が衰えるどころか

加速!

写真集を発売すれば書店サイン会には
1500人というファンが殺到するというから
凄い。

aragaki.JPG


 はやくから女優業にも進出

06年の江崎グリコ『ポッキー』のCMで


お茶の間の注目を浴びると、翌年には


『ワルボロ』で映画デビューしちゃって


8月公開の『恋するマドリ』では「初主演」!

さらに11月に公開された主演映画の
『恋空』は大ヒットを記録してる。

第31回 日本アカデミー賞を受賞したのよね。

素敵!

以後、ドラマや映画を中心に大活躍しているのは、ご存知でしょうけど。^^


今回の『逃げ恥』のエ
ンディングで見せる新垣の恋ダンスは

ブレイクのきっかけともなった『ポッキー』
の時を思い出します。 

10年前と変わらないガッキー

そのかわいさに、私も驚愕したわ!

matuko.JPG




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。