SSブログ

便秘の医師が飲み続けたいと答える漢方薬がある。 [健康]

生漢煎 防風通聖散という便秘解消やダイエットに  効果的な漢方がある。

<生漢煎 防風通聖散の>
NET上の口コミ・レビュー: ↓

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【30代 女性】hosi5.JPG
2か月服用し、体重が1キロ増えました( ;;)飲んでいる安心感から、暴飲暴食してたのが祟ったのでしょうか。やはり生活習慣の見直しから始めなければいけませんね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【33才 女性】hosi5.JPG
ダイエットのために食事制限をすると毎回便秘に悩まされていましたが、これを飲めば解消してくれます。食事制限と併用ですが、1ヶ月で2キロ減なので楽ですね理想的な減り方と思う。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【20代 女性】hosi5.5.JPG
スタイル抜群の先輩に勧められて始めました。飲みだして1週間で自分ではお腹周りがだいぶすっきりしたしウンチも出たは、食事制限しなくてもダイエット効果?、体重も1.3キロ落ちています。これからも続けてみます。



kanpou2.JPG



◆じゃあ、わたしは飲んでみてどうなのかと言うと

先ずただ飲むだけで痩せたというので、
「漢方薬を飲むだけで痩せられるなんて、いいなぁと
素直な気持ちで飲んでみる」 私はとてもテンションが上がった(笑)


念願だったダイエットでトライ、食事などは今までとほぼ
同じに摂って、ポテチは控えめにし1か月生漢煎(防風通聖散)を
飲み続けていき『約3㎏』痩せることができました。  (´▽`*)/





<毎日続けれるから効果がある>お茶





<ダイエット・便秘解消と美肌の>あのベルタは不滅!?





<紫外線対策>皮膚科とのコラボクリーム




0429.JPG

タグ:便秘 美容
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。