SSブログ

ブルゾンちえみに激似と話題の女子高生とは? [ファッション]



ブルゾンちえみのモノマネで話題の 「女子高生、なたね油が出演」

chiemi3.JPG

同番組木曜レギュラーをつとめるブルゾン本人と
共演を果たし、これまたそっくりすぎる2ショットが
反響を呼んでいるという。



番組ではブルゾンのブレイク前から彼女のネタ動画や
メイク動画が、かなりの人気で、

JK・なたね油を特集。


じつは髪を切った時につれから

「似ている」と

言われたことをきっかけにモノマネをはじめたのよん

chiemi2.JPG



今ではイベントでもブルゾンネタを披露するほど話題になってる。

SNSで公開している、ブルゾンのネタを元にした
女子高生バージョンのオリジナルネタなどを紹介すると


MCのビビる大木
岡田圭右らからも

再現度の高さに驚きの声が上がった。(笑)




ブルゾンちえみと2ショット実現で驚きの声「激似」

そしてスタジオになたね油が登場し、ブルゾンとの
2ショット

「そっくり~~」「マジすご」とスタジオが沸く中
ブルゾンをリスペクトする「なたね油」は

本人を前に「ついに叶ってしまったんだなとか?

横にいるなんて夢みたい~~と大興奮しちゃってる。
chiemi1.JPG



ブルゾン本人は実際に見たら似ていてびっくりしちゃった。

こんな似ている人がいるとは。と喜んでいた。


ネット上ではブルゾンちえみにそっくりの女子高生、
ほんと激似

「どっちがどっちか区別つかないwww、」と今だに加熱中



-----ラジオ体操風“鎖骨体操”---------------- 女優の水川あさみ&ブルゾンちえみ


「人は見た目が100パーセント」(毎週木曜よる10時)の第3話にて、
女優の水川あさみとお笑いタレントのブルゾンちえみが披露した“鎖骨体操”が話題
asami.JPG


しかしパロディシーンが大人気で水川あさみさんが。

視聴者からは「水川あさみ振りきってるww」

「鎖骨体操がじわじわきた(笑)」

「真面目にコントやってて笑いが止まらない」
「笑いながら体操真似した」


といった視聴者の声が続出しているのよね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。