SSブログ

有村架純の姉のグラビアアイドルの有村藍里が・・・ [女性有名人]

6/9日Twitterでありのままの自分で頑張っていくという
決意を投稿った。


売名行為、整形疑惑、なんかで自身へのバッシングについて言及した。

実際、架純の姉であることはよく知られているが、

arimura.JPG




<ココから一部引用>

-----------------------------------------------------------------------------------

藍里によれば写真は「どブスの顔」だったそうで、「私はその時に現実を見て私めっちゃどブスってなって……」と大きなショックを受けたという。


「容姿に関する悪口はイロイロ」


漫画「テラフォーマーズ」のゴキブリ、馬、ロバ、モアイ像などに似ているというコメントを目にした。


「これはきついよね」

-----------------------------------------------------------------------------------

自分の顔はブサイクと発言する藍里に共演者は
フォローするものの自信が持てない様子だった藍里さま。



整形疑惑は否定しながらSNSに投稿する写真は
加工しているのがあるようだ・


「多くのインスタの画像って殆んどそうなのでは?」


それについても「必要がない」
「藍里自身の魅力がある」と

諭されていて、あたたかいエールに最後はうれし涙を流していた。

 
-----------------------------------------------------------------------------------

この放送の直後に藍里はTwitterを更新し、
番組の内容を意識してか「切り替えてありのままのわたしで頑張らせてもらいます」と切り出すと。。


もうブスでもなんでもいいよ。
こんな私を応援してくれる人もいるんだからね。と!


「そのことだけに感謝して生きていく」
「ありがとうございます」

 と決意を新たにしたようですね。

「偉い。」

 

有名女優の姉ということだけで注目される存在となった藍里さま

それゆえにネット上には心無い言葉もある。


藍里のこの投稿に、ファンではない方からも


・応援しています

・今後の活躍にも期待しています

・藍里ちゃんそのままでいいんです

・これからもずっと応援して行くからね~

・まったくブスじゃないと思う!可愛いよ!


・気にしないで頑張れ!


-----------------------------------------------------------------------------------
と言う

応援コメントが続々と届けられているようだ。


ガンバ!



PS.ちなみに、わたしは藍里さまのファンでも嫌いでも
  ありません。 ^^

-----------------------------------------------------------------------------------


今流行のマッチングサイトとは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。