SSブログ

腹筋女子必見!くびれをサポート「アブクラックスインナー」 [ダイエット]

今回は、SNSで徐々に話題になりつつある「アブクラックスインナー」を検証した。

syatu1.JPG
ジムに行く方や食事制限している方も必見!

これらをキツクしなくても綺麗な腹筋は作れていく事ができます。


その秘密は毎日「アブクラックスインナー」を着る。です。




加圧効果がある特殊な極細糸等で作られたアブクラックスインナーを着るだけでお腹周りもじわじわと引き締めてくれる。

だから無理なく「クビレウエスト」を作ってくれると言う事です?


しかし、全てが良いワケありませんよね。

そこで一般的な、口コミサイトからの2~3件抜粋っしてみました。
-------------------------------------------------------------------------------------



1)悪い口コミやネットの評価


①出産後のぽっこり出てしまったお腹を引き締めたくて
アブクラックスインナーを購入しました。

締め付け感が程よくて苦しくないし生地は伸びが良くてしっかりしていますが、石油のような匂いがきになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



②着てみましたが食い込みがすごくて...
二の腕痩せとお腹痩せに効果があると思って購入しました。

半袖の部分が食い込んでとてもみっともない状態です。
インナーとしては役に立ちません・バスト部もかなり
潰される感じになるので苦しいし、見た目も悪い。

もともと太り気味の人には向かない商品だと思います。
失敗しました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2)良い口コミやネットの評価

①引き締まるけど夏は暑い!
生地が丈夫で洗っても型崩れしないのはいい

社交ダンスを習っています。
ですのでボディラインを整えるために買いました。
レッスンの時などに着用、しっかりとした生地と程良い
加圧効果でグッとお腹から持ち上げてくれ姿勢も良くなる。

腹筋にも効果ある様ですね。ただ代謝が良くなるせいか
暑いのが気になるわ。しかも汗を吸収しにくい生地なので
しっかりと拭かないと肌が痒くなることがありました。

着用感は好きなので着続けています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

②下半身に比べて上半身がむっちりしている私
そこを改善したいからこちらを購入しました。

まだ学生なので8,000円以上の出費は中々勇気がいります。
結論は本当に購入して良かったです。着た瞬間に至る所を正しい位置に収めてくれています。
さらに加圧してくれてるから綺麗なボディラインになります。

特に背中・脇・バストの部分に流れてしまった脂肪が
しっかりとバストに入るので 背中のお肉が減ってきたので
バストアップにつながりました。 今のところ満足です。


statu2.JPG


悪い口コミと良かった口コミを簡単にまとめてみました。

生地の匂いがきになる

サイズ感に好みがあるみたいです。
汗をかくと痒くなる人がいるところが気になります。



など全体的な意見としてありました。

もともと体のサイズが小さい方にとっては緩くて
効果を感じにくい場合があるようですね。
-----------------------------------------------------------------------------------------




また、逆に立体的に全方向を引き締めてくれるので姿勢よくなる。

立体的に上半身を加圧してくれるからでしょうか?


締め付け感が程良い感覚なのでワンサイズ下で大丈夫だそうです。

背中のお肉が減ると言う意見は多いですね。
しかも、具体的には14日以降ぐらいに腹筋にうっすら筋が
出てきたので腹筋を意識するようになった。

インナーマッスルが鍛えられるので姿勢が良くなった
姿勢が良くなるので肩凝りが軽減したと言う意見もありました。


コレ自体、生地が丈夫なので洗っても型崩れしないレビューも多いですね。


【ココまでが、悪い口コミ/良い口コミ】 の1部でした。

syatu1.JPG


syatu3.JPG


syatu4.JPG

アブクラックスインナー価格は?
--------------------------------------------------------------------------


楽天で「アブクラックスインナー」の取り扱いがありました。 1枚2,980円で販売しています。 公式サイトでは <3枚セットで8,100円> <4枚セットで9,980円> です。 まとめ買いするとお得になるからでしょうか? 公式サイトはでは3枚と、4枚購入のパターンがあるようです。 ・お得感がありますね。
-----------------------------------------------------------------------------------------

アブクラックスインナー
ダイエットは着ながら!理想を目指す女性へ加圧インナー【アブクラックスインナー】初回購入








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。