SSブログ

食べてないけど太る・・・? そんな貴女。 [ダイエット]

それは食べすぎですね。


お聞きしますが

どの様なお茶碗でごはんを食べていらっしゃいますか?


たとえばといいますか、

おそらく

ごはんを盛りつける時、お茶碗の上部の線よりも
出て盛り付けていらっしゃいませんか?

gohan.JPG





いかがでしょう?


(ごはんのカロリーです)

100g だと 160kcal
150g だと 250kcal
200g だと 330kcal

      あります。
 
一膳盛るときにも意識して盛りることでも
ダイエットになるのです。

---------------------------------------------------------------------------------




そこで指摘するだけではありません!

そんな貴女におすすめなのが

「DHC」の「ダイエットお茶碗」なんです。

DHC.JPG


お茶碗の内側が凸凹なのでごはん粒が引っ付きにくく
いいし、グラム表示が良くておすすめです。

ついつい盛りすぎてしまう貴女用に購入してみるのもいいかも。



「タニタ」も出しています。

tanit.JPG



お茶碗の値段は\1,000円チョットだと思います。
---------------------------------------------------------------------------------


「私は炊きたての御飯をラップで包んで冷凍する時にも使います」

koment2.jpg.png




物足りない貴女は、今がシーズンの
「キノコ」や「こんにゃく」を細かく切り出して
利用する炊き込みご飯にするといいでしょう。


ボリュームアップし、美味しいですよ!



takikomi.JPG

でも、ったべすぎには、注意ですよ!
ダイエットはコツコツ。





何気ない1杯が積み重ねると、カロリーオーバーに
なる事もあります。


そんな貴女には目盛り付きのダイエットお茶碗にしてみましょう。



秋は、食材が美味しい季節
食べていないつもりが実は・・・

なんて言う人も多いのでは?


そんな時は。

食べたものをスマホでカシャ
するようにすると痩せますよ。 ヽ(=´▽`=)ノ




是非参考にしてみて下さい。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。