SSブログ

「アイドル教室」は、お寿司屋さんプロデュースのアイドル「寿司ドル」 [女性有名人]

とても有名なアイドルチーム「アイドル」のメンバー募集があるので紹介しておきます。




アイドルチーム募集

テレビ出演実績なども豊富で、

知名度と信頼のあるアイドルチームなんです。


通常オーディションに合格すると、撮影やレッスンで多額の料金が発生しますが、アイドルはそのようなことはありません。

信じれないでしょうが本当です。(笑)

--------------------------------------------------------------------------------


女子のグラビアは需要は今だにあるのです。が、、

アイドルを目指す方達、又アイドルから数段アップし女優や歌手を目指してるって言う方も多いはず。そんな女子からすると、気が引けるのがグラビアですね。

抵抗がある子って、割りと多いのよね。

実はそこそこギャラは良いの発生するんですけどね笑。




でもね。

水着とか着なくて良いのは大きなメリットですよね。

aido4.JPG



そして、契約後は、あなたの念願のレッスン これ嬉しいよね。



普通はソロで活躍しようと思ったら自腹なんです。


sutore.JPG



自力だとレッスン代やスクール代払うと毎月5万円と交通費・・・。

活動するときの会場代だって払わないといけませんでした。




本当にアイドル活動するのにお金かからないようになっているわ!


aidor.JPG
テレビ出演。夏の巨大フェス「サマーソニック」出場。


テレビ朝日主催「愛踊祭」決勝大会進出など、
他のアイドルチームにはない大きな実績を着実に積み重ねています。

ダイアモンドホール、ZEPP名古屋など、大型のホールでのワンマン公演も次々に決定。
その活躍は数々のテレビ番組でも紹介していただきました。

-----------------------------------------------------------------------------------






今募集しているから簡単な自己紹介と写真だけで応募してみて下さい。

前向きなあなたなら大丈夫だと思う!
キッと1次審査が受かり、

「面接に来て下さい」~~て
言われる可能性が大きい時季なんです。

----------------------------------------------------------------------------------


sinnjin.JPG



-----------------------------------------------------------------------------------
オーディション応募方法とは?


1.『オーディションに応募する!』ボタンをクリック!

   必要事項を入力してください。


2.書類審査合格者には、弊社より一次面接の日程調整を電話で

   連絡してくれます。


  ※一次面接は東京の弊社事務所で行います。

  ※大阪アイドルのみ、大阪事務所で行います。



3.一次面接後、プロフィール用紙に必要事項を記入し、

  オーディション日程調整を行います。



4.自己PRと課題実技によるオーディションを行います。

  ※オーディション実技試験は基本的に東京のみです。


  ※大阪アイドルの実技試験は大阪で行います。



5.合格した方は、今後のスケジュールや活動計画の面談を行います。



6.映画出演・楽曲提供を通じて芸能界デビューが、かなう♪


aidor.JPG

明るく活き活きと大きな声でアピールしましょう。



<詳細はここ>


ok.JPG




タグ:アイドル
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。