SSブログ

プロアクティブからのお知らせ、ニキビケア商品売上げNo.1として好評 [ランキング]

hed.JPG


@cosmeクチコミランキング1位獲得!プロアクティブ+の『薬用3ステップセット30日サイズ』が@コスメでもクチコミランキング1位を獲得していました。


口コミサイトでの評価は?



2018年9月中旬購入者の口コミ 5,2.JPG


14歳ごろからニキビに悩まされてきた私、なのでずぅーっと使ってみたかったプロアクティブ、この年まできてやっとこ買うことにしました。 基本のお手入れは3ステップで、ライン使いすることで効果も期待できそう! ---------------------------------------------------------------------------------- 最初はマニュアルの通りスキンスムージングクレンザー、ソフトスクラブ入りだからか、少し刺激は感じるかな? 手の平にとり直接お肌にのばします。 洗い上がりはとてもすっきりします。ザラつきが解消されてかつるつるんです♪ 汚れが気になる場合は付属のディープクレンジングブラシ使います。 これは2段階でブラシの動きを調節できるから優しく洗い上げてくれて爽快です。




--------------------------------------------------------------------------------------
purezent.JPG



ポアターゲティング トリートメント


感覚はミルクのようなテクスチャーで、ベタつきもなくて肌に馴染んでくれました。洗顔の後は浸透力がアップした気がします。




スキンコンディショニング セラム


セラムは、透明のジェル状の美容液、基本のプロアクティブセットの中で一番お気に入りの使い心地なんです。このときはハンドプレスしながらていねいに使うのがお気に入りです。



スキンクーリングセラム
ローラー付きの美容液で、チューブを押しながら適量だします。ひんやりしてとても気持ちいいのもすきです。スキンクーリングは赤みやほてりを抑えてくれるようです。




ニキビケアは、乾燥するイメージがありました。しかしこれは保湿力もあって、何故モッと早く買わなかったのか後悔しています。いま、ファッションよりお気に入りです。


最初からニキビもできにくくなっている感じがします。なにより毛穴が薄くなったと言うか見えなくなってる感じが嬉しい。



3ステップセットは

炭いり電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付)&専用ボディブラシまで付いてきて4900円は、おとく







お申込みするとコレだけ付いてくる
--------------------------------------------------------------------------------------

purezent.JPG


薬用洗顔料 スキンスムージングクレンザー(医薬部外品) 薬用美容液 ポアターゲティングトリートメント(医薬部外品) 薬用ジェル状クリーム スキンコンディショニングセラム(医薬部外品)


更にそれ以外にも(無料プレゼントが届きます。)
--------------------------------------------------------------------------------------


①炭いり電動洗顔ブラシ(シリコンブラシ付)

sumi.JPG
②あこがれの専用ボディブラシ

buras.JPG


傷つけないためにヘッドをシリコン状にプロアクティブは改良を加えています。シリコンは泡立ちやすく、傷つけにくい。
プロアクティブのものはその点優れています。そんなディープクレンジングボディブラシは定番で付いてきますね。

「嬉しいです」


-------------------------------------------------------------------------------------




@cosmeクチコミランキング1位獲得のプロアクティブ+の『薬用3ステップセット30日サイズ』は、ニキビの悩みは解消!

        ↓  ↓  ↓



---------------------------------------------------------------------------------------






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。