SSブログ

TVCMでジニエブラを知ったので調べる。 [美容]

ジニエブラは快適さをこだわり抜いた
「ノンワイヤー・ノンホックブラ」と書いていますね。

ジニエブラの口コミ”のサイトで
いくらか参考にしたわ (*^・^・)ノ

先ずあるのが
24時間ラクラクで
まるでオーダーメイドブラのように
さまざまな体型にフィットします?!と記載してますが、

この部分は気になるわ、肩こりがあるから
帰宅後、即ブラはずし、開放するときの

気持ちよさ(笑) ふぅ~って言う感じで
思わず声が・・・(≧ε≦ヾ)

このジニエぶらは、カラーが豊富で

このタイプのばばくさいお色だけじゃないのも
いいわね。 マジで思うわ


付け心地は、まだ購入していないので
わからないけど、上にある口コミサイト見る限りは

「新しく出たジニエブラエアーとてもつけ心地が楽でいい」

とかも書いていたので、
購入の考えに傾き中ヽ(о>ω・)ノ


見た目はこれだからOKね。
jineブラ.JPG

モデルは私ではありません!(笑)

当たり前でしょて、つっこまないでね (≧∇≦)ノ


又調べておきます...ここまでお読みくださり有難う~!
























nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。