SSブログ

アイドル教室というアイドルを耳にしました、応募しているのですか? [女性有名人]

知っておられる方はおられますか?

なんて妹の仲間から聞かれました・・・

  ん? 

読者モデルの知り合いに聞くと

それは名古屋を拠点に活動しているアイドルグループだそうで、
「寿司ドル」ていうんだって?



へ~

としか、いえません。



知らない人の方が多いような?

moderu.JPG

この様にそれは、変な特徴があり、「寿司ドル」と呼ばれていんだそうです。

そう知りました。

「笑った」

 

 なぜ「寿司ドル」なのか?

    「答えはっ、」

名古屋の人気寿司店の「寿司処五一」の
3代目オーナーが立ち上げたアイドルグループだからみたいです。


そう言えば、以前TVで見た様な、、



-----------------------------------------------------------------------------

実際には、テレビ出演とか、

夏の巨大フェス「サマーソニック」も出場していて

テレビ朝日主催「愛踊祭」決勝大会進出していました。


aidoru5.JPG

他のアイドルチームにはない大きな実績を着実に積み重ねてきてます。



ダイアモンドホール、ZEPP名古屋とかの大型ホールでのワンマン公演なんかもされているようです。

以外!


「スゴイですね。」









応募要件が、24歳までの女性で 合格後にアイドル教室と契約できる人なんです。

   名古屋に通える方と公式ページにありました。

  ・コレが今回の応募 みたいです。

【公式HP】







タグ:アイドル
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。