SSブログ

おフェロ女子だと思う女性有名人ランキング~ ベスト3 [ランキング]

Twitterなどで話題になっている

『おフェロ女子』オシャレでフェロモンがある女性の事を言う造語として注目

有名人ではどのような人がおフェロ女子として認識されているのか
今回はおフェロ女子だと思う女性有名人について探ってみました。

「おフェロ女子」だと思う女性有名人ランキング~(´▽`*)/



ランキング~ベスト3は、


1位→→石原さとみ様

2位→→ローラちゃん

3位→→北川景子様

となりました。


1位の石原さとみ様

27石原さとみ.JPG

★記憶に新しいテレビドラマ
『失恋ショコラティエ』で

色っぽい小悪魔風の女性を演じていたね新境地を開拓した「石原さとみ」

ぷっくらとした柔らかそうな唇と、
つやっぽい目元はフェロモン強烈ムンム~ンですね、
女性の色気を感じるという人が多くて、1位に輝いたよ。



2位のローラちゃん  かわいい~

27ローラ.JPG

元気で少しおバカな印象が強いローラ一見おフェロとは対極の存在のように思えますが、

ブログやInstagramで見せるアンニュイなあの表情や
色っぽくておしゃれなファッションはまさに「おフェロ」やね!(≧ε≦ヾ)

モデルとしてのローラの一面を見て
「え~っ ローラってこんなにフェロモンあるの・・?!」と
驚いた人も多いみたいで、2位にランク・イン、





3位は北川景子様
27北川慶子.JPG


パッチリとした瞳とスッと伸びた鼻筋はクールビューティー
そのもの、大人っぽい顔立ち、色っぽい表情が魅力的なんやね、

ひとつ 〃 の表情に「フェロモン」を感じるという声が多発中とか?

男女ともに認めるおフェロ女子
北川景子様が、3位に!


可愛いだけではなく、女性のフェロモンを漂わせている
女性が「おフェロ女子」として認識されているのです。

ホントエロっぽくて色気もムンムンはほんとうらやましい~わ!


みなさんは、おフェロ女子と聞くとどんな女性芸能人を思い浮かべますか?



 ★因みに小嶋陽菜ちゃん 長澤まさみさん エリカさまとつづくの。




最後までお付き合い
いつもありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。