SSブログ

グッズからコスメまで巾の広いアイテムが揃うダイソーは最高~~だわ。 [美容]

お忙し女性の見方?!
美足1.JPG

今回はお金をかけず美人になる方法

思わぬアイテムが見つかる、だから1日掛けて回りたいわ!

アイデアグッズからコスメまで巾の広いアイテムが揃うダイソーにスポット

100円?
嘘でしょ!?こんな思いがツイ独り言になるわ!

そんな驚きの連続があるダイソー、

メークアイテムは色や形状で選べるほどバリエーションが豊富、しかも小物のデザインもオシャレなのここでのショッピングは想像以上に充実。

新商品も次々と登場してくるの、だから頻繁にチェックしに行きたいです。

では最初はシャドーペンシル

描いた上からこすってもまったく滲まずビックリですパンダ目が怖くて避けていた下のまぶたメークしても安心! これも100円
01.JPG





1滴加えてみると高級コスメに変身、混ぜてつかえる美容液(スーパーヒアルロン酸液)

02.JPG






パフ、スポンジ専用洗剤
こまめに洗いたいのが、パフなどでそのまま「1滴ほど原液をたらして揉み込みと新品状態になるからスゴイの。
03.JPG






こんなチャレンジカラーも気軽にお試しできるよね! カラフルアイシャドウ No.2ピンク 勿論100円

04.JPG





シェーディングにベストで肌あたりがとても気持ちイイブラシは種類も豊富でなん種類か買う価値アリ!
チークブラシ ナチュラル

05.JPG





ケアが大切なかかと。クリームを塗り数分置いただけで本当にツルツルに・・・。
ツルすべかかとパック 2枚組  コレも嬉しい100円だ!

06.JPG


こんな感じでとってもいい商品があるので
頻繁にチェックしにいきたいですね! 


ほんとスゴイです。


最後までご覧くださりありがとうございます(≧ε≦ヾ)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。