SSブログ

顔のたるみ解消法1 今から準備しておかなければね。 [美容]

年を重ねていくとお肌が衰えるのと同じで、
顔のたるみも進んでくるのですが

いやだっと言っても、誰の身にも起きてしまう自然現象ですね。


私まだ20代で顔のたるみなんて気にしていないわっ!

そんな方も、今から準備しておかないとすでに老化は始まっている



特に顔のたるみやほうれい線
これが出来てしまう最大の原因は、顔の筋肉の衰え
なのですが、この筋肉は使わないでいると、

細く薄くなってくるのね

つまり、顔の筋肉を鍛えれば絶対、リフトアップされて
顔のたるみが解消できるって言うお話なのです。
     (=^▽^=) /



要するに筋肉を鍛えるのに年齢とかは関係がなくて
今からでも決して遅くはないはず。


ご存知な方もおおいと思いますが
顔には50種類もの筋肉が存在し、

表皮や脂肪を支える ”顔の土台”が その筋肉なの
顔の筋肉は、体の筋肉とちがい非常に薄く繊細、

だから、効果も出やすいと言われています。

 ↓<クリックで拡大可能>
顔の筋肉.JPG


例えばですが、腕の筋肉を鍛えるときなど

TVのアメトーーク!で筋肉芸人さん達が
ダンベルを持ち上げる事で筋肉UPをして行くような
大げさなことをしなくても、

    
筋肉芸人.JPG

日常生活で少し気を使うだけで、
顔の筋力はアップしていくものなのです。
      (゜◇゜ノ)ノ

例えば
人と話しをする時とかに大げさに表情を作って動かしてみたり
よく噛む必要のある食材を選んだりするなどです。


そこで確実に顔のたるみ解消の効果とかを上げるには
特別な顔の筋肉トレーニングが必要。

また、次回に


書いていくので宜しくお願い致します。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。